月別アーカイブ: 11月 2010

再演決定!
 子どもに見せたい舞台vol.3『ドリトル先生と動物たち』

2009年8月、にしすがもアート夏まつり’09で上演しました『ドリトル先生と動物たち』が、川崎市アートセンターで再演されることになりました。クリスマスの時期に、川崎市・新百合ヶ丘の劇場で上演されます。現在にしすがも創造舎では、本番に向けた稽古中です。更にパワーアップした舞台を、ぜひご覧ください。 子どもに見せたい舞台 in しんゆりがおか 『ドリトル先生と動物たち』 2010年12月23日(木・祝)〜27日(月) 14:00開演

【募集】心に響くドラマリーディング

2011年1月7日から3月4日まで、リーディングボランティアのための講座「心に響くドラマリーディング」がにしすがも創造舎で開催されます。演出家の倉迫康史氏(Ort-d.d主宰/にしすがも創造舎アソシエイト・アーティスト)や俳優の指導のもと、「楽しく声を出すことで豊かな表現を獲得していくこと」を目指します。 講座終了後は、豊島区のコーディネートによりボランティア活動の実践に向けて施設への見学なども可能です。

F/Tディレクタートーク ~にしすがも創造舎から~

11月3日、体育館の劇場で上演されているジゼル・ヴィエンヌ『こうしておまえは消え去る』開場前にカモ・カフェにてF/Tプログラムディレクターの相馬千秋さんによるトークを行ないました。

うたうドックショー~秋の夜長の校庭ライブ~

エントランスプロジェクト「うたうドックショー~秋の夜長の校庭ライブ~」2010年10月23日(土)18:00-18:40 10月23日は、『うたうドックショー』野外ライブを行いました。 遅れた秋が急に顔を出したかのように冷え込んだ中でしたが、 たくさんの方にご来場いただきました。皆さんカモのフォリーの前に設置されたオルガンを前にわくわくしています。